ディズニーランドでは例年、「ディズニー・ハロウィーン」の期間中は中学生以上の全身仮装での入園が可能でしたが、2020年はCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)拡大防止のためイベントの中止に伴い、全身仮装も禁止となっていました。
そんな中、桜井さんは「今年はハロウィンはやってなかったので、友達とお揃いの髪と服で楽しみました」と報告。友人とともに黒髪に白メッシュを入れたヘアに、白のパーカーのペアルックで、ささやかながらも仮装を楽しんだようです。また「でもパーカーはミニーちゃん」とおちゃめにつづっており、ミニーマウスの耳が付いたフードをかぶっている姿も見せています。あっさり系コスプレ。
桜井さんの白メッシュ姿に、ファンからは「髪色めちゃくちゃ良い!!」「簡易仮装いいね!」「めちゃくちゃかわいいじゃない!」など称賛の声が殺到。
また、すっきりとした装いに「マスクしていてもかわいーなー。でもバレないの??」「こんなかわいい子が普通にディズニーいるの」「遭遇したかったな」といった反応も見られました。

<このニュースへのネットの反応>
また髪の話をしてる・・・
キャラモチーフを纏う事が(あっさり)コスプレと呼ばれるのなら推しモチーフを求める世のオタクは常時コスプレしてるという事に…?
コメントを残す